ブログ

セカンドバッグ♪ 金沢 買取

バッグをたくさん買わせて頂きました♪

眺めながら思いましたが、セカンドバッグが似合う人って本当にカッコイイ!!

持ってる姿そのものがオシャレに見える人いるじゃないですか?

あーカッコイイ!!いいなー!!

と同じ男としていつも羨ましく思ってます。

昨日、母親と

「ねー炊き込みご飯じゃなくて白ご飯がいいー!!!!!」

母親「あんた好き嫌いが多すぎるから大きくなれんげんよ!!!!」

なーんて会話してる僕にセカンドバッグが似合う男はまだまだ遠そうです(笑)

そして好き嫌いが多いので大きくもなれなさそうです(笑)

好き嫌いしない大人な方はセカンドバッグを是非♪♪

バッグ

~【質屋 かんてい局 金沢バイパス店】~

★☆金 プラチナ ダイヤモンド ROLEX ブランド品 の 質預かり 高価買取☆★

査定無料 ウイスキー ブランデー の高価買取

★☆どこよりも高いお値段をお付けします♪☆★

石川県 白山市 野々市市 金沢市 小松市

★☆お気軽にご来店下さい☆★  

【石川県白山市乾町117-1】