ブログ

ワイングラス、どこを持つのが正しい? 金沢 買取 お酒

ブランドものの小物や雑貨は買取が楽しいです。今日はティファニーのワイングラスが

やってきました。みなさん実際にワインを飲むとき、グラスのどの部分を持っていますか?

本体(ボウル)? 脚(ステム)? 台(プレート)? 多少のたしなみのあるたいがいの方は

ステムじゃないですか? ソムリエなんかもそうしてるし・・・。国際的な公式の作法としては

ボウルつまり、グラス越しに液体がある本体部を持って飲むのが正解なんですよ。そういえば

先日の伊勢志摩サミットに集った各国のお歴々は、晩餐会の席でははワイングラスをわしづかみ

にしてましたよね。

IMG_0002

~【質屋 かんてい局 金沢バイパス店】~

★☆金 プラチナ ダイヤモンド ROLEX ブランド品 の 質預かり 高価買取☆★

査定無料 ウイスキー ブランデー の高価買取

★☆どこよりも高いお値段をお付けします♪☆★

石川県 白山市 野々市市 金沢市 小松市

★☆お気軽にご来店下さい☆★  

【石川県白山市乾町117-1】