ブログ

遺品整理はお任せください。 金沢 買取 貴金属

今日は遺品整理をされていた娘さんがお越しくださいました。

中に貴重な「パイロット 創業65周年記念」の万年筆が含まれていました。

貴金属類や時計等は無かったのですが贅沢なタッチを大事にする万年筆を使った日記や覚書をしたためるのが趣味だったようで、他にもモンブラン、ウォーターマン等数本の万年筆が含まれていました。

遺品は思い出の品にもなりますが、良い事ばかりでは無い場合も有ります。

思い切って整理を考えられているのであればこの機会にぜひお持ちください。

相談して「良かった」と思えるように精いっぱい応対をさせて頂きます。

パイロット1

~【質屋 かんてい局 金沢バイパス店】~

★☆金 プラチナ ダイヤモンド ROLEX ブランド品 の 質預かり 高価買取☆★

査定無料 ウイスキー ブランデー の高価買取

★☆どこよりも高いお値段をお付けします♪☆★

石川県 白山市 野々市市 金沢市 小松市

★☆お気軽にご来店下さい☆★  

【石川県白山市乾町117-1】