ブログ

CHANEL シャネル 復刻トートバッグ 金沢 買取

永遠のベストセラー CHANEL A1804 復刻トートバッグです♪

シンプルで大きなシャネルのロゴがとても印象的。

僕も女性に生まれてたら絶対欲しいな~と思えるこのシンプル且つ高級感のあるバッグです。

是非是非いかがでしょうか♪

昔からずっと思ってますが女性のほうが絶対オシャレ楽しいですよね!!

ファッションに髪型もそうですが それにプラスして化粧もできますし、

なんか女性のほうが自由にオシャレを楽しめる気がします。

そんな僕の最近のマイブームは黒いマスクです(笑)

堂本剛が紅白の舞台裏とかで付けているのを見て どうしても真似したくて

ドンキホーテに買いに行ったのはいいものの、外に付けていく勇気はないので

部屋でつけてます(笑)

黒いマスクが普通の時代になりませんかね!!

でももしそうなったらたぶん